« いつのまにか | メイン | ヒマ »

2005年06月22日

それっぽい

今日は起きたら雨降ってましたが
家を出るころには、すっかり止んでたのでバンザイ
明日の出勤は雨っぽいですがね

さてさて本日、出勤し昨日貰った仕事の続きを
ダラダラとやっていると
上司の人へ電話がかかってきて
ちょっと耳を傾けていると
「え?午前中のうちに?」
とかって言葉が聞こえて、電話の後
他の上司の人と
「午前中のうちにこれだけやれってさ。新人さんにできそう?」
とか・・・・こりゃ、こっちに来るな・・・・と思ってたら案の定
この図面、午前中のうちに作って、このくらいならできるでしょ・・・と

初めての期限付きの仕事きたー
まぁ始めたら確かにサクサクできましたが
お昼近くになると
できた?と上司の人がきて、これなら間に合いそうだね、じゃぁ・・・・
え?・・・・・まさかと思ってると追加きたー
別の図面持ってきて、その図面の製品の正確な重心位置を出してくれと
重心位置なんて出したこと、まだないですよ・・・・

で、ほんとに軽くレクチャーを受けて
後よろしくねーって・・・・・・どうやら、この重心位置は重要らしく
今度の試験で使う物だとか、その試験も見せてもらえるらしいですけどね
まぁ、退社までには余裕で終わって、自分なりの意見も言えましたから
今日は仕事をした!って感じがすごくありました

明日は、もしかするとこの結果を元に何か新しい仕事がきそうですが
がんばりますよ

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年06月22日 22:00

コメント

They charged, they struck; both tumbled, both bled; Grey matter rose once again, ungloved; Body fainting twinkled and placidly exclaimed, `My personal love to my preferred Beloved.

投稿者 treadmill accessories : 2012年02月07日 00:05

I brought some drinking water for that gentleman to bathe his forearms, and next he combed his scalp and set his steel in the loop, and even while he was doing that, he said: If perhaps you just acknowledged precisely what a prize this really is, lad!

投稿者 11 cup cuisinart food processor : 2012年05月15日 11:00

http://www.pigfactory.de/BattleBros/index.php?site=news_comments&newsID=15/

投稿者 coach factory outlet online sale : 2014年02月15日 18:37

Cheap sports jerseys for youth kids women

投稿者 http://www.westwaylanes.com/leagues.html : 2014年12月05日 01:18

コメントしてください




保存しますか?