« 遠い・・・ | メイン | よろこびます »

2005年06月26日

ワックスがけ!

さてさて本日は以前から決めていたので
朝から車のワックスがけです

梅雨の時期になんで・・・と思うかもしれませんが
梅雨の時期だからこそ!です
ワックスをかけてないと、雨が多い時期
汚れがつきっぱなしになってしまうのです

最初にざっと車を洗い拭き取った後
ワックスです
ずうたいだけはデカイ車なので、これまた大変
無事塗り終わると、乾くのを待って・・・っていうかもう乾いてる!?
まぁ暑かったですから、当たり前です
無事、美しく仕上がりましたよ

で、ワックスだけの途中、リサイクルショップの人が
食器棚を運んできてくれたので
午後から食器の収納作業開始
納得のいく物なだけに
思った通りに収納できました

まぁ今週も予定していた事が全部こなせて満足です

明日からまた仕事ですが
はりきっていきましょー

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年06月26日 22:00

コメント

うはっw
連絡とか取れないからどうしたものかと思ってたら・・・・
何気に、HPが復活してるよ。。おい!!w
つるさんの日記ページになってるしぃ~(^^;

でもまぁこれで、何とかつるさんの状態がわかっるからいいかw

投稿者 いち : 2005年06月27日 23:37

His answer was: No, I got enough of that in Medication Lodge. As the result of that, when the baron came back from the combats, he found himself much more pathetic than when he went away, - he found his places encumbered, his castle dilapidated, and his cattle promoted.

投稿者 treadmills for sale cheap : 2012年02月05日 01:58

http://mybio.cc/

投稿者 coach factory outlet online sale : 2014年02月15日 16:27

I enjoy the efforts you have put in this, thanks for all the great posts.

投稿者 mulberry bags : 2014年05月09日 19:49

コメントしてください




保存しますか?