« いよいよ | メイン | エコラン大会 »

2005年06月17日

早寝!

今週も金曜日となり終了なのですが
昨日の日記でも書いたように
通勤がラクになりました

今日は朝から晴れ、湿気があるけど晴れ
自転車で朝走ると、とても快適でした
そして会社に入る時も
自転車に乗ったまま、守衛所の前を入門証をかざしながら通過
いやぁラクでいいですねー

で、会社に着くと
終わったと思っていた仕事を上司が目を通して
ダメ出しだらけ・・・
しかも1日じゃ終わらないくらいの修正箇所
大変だ・・・
まぁ午後になると上司がセキュリティカードの登録をしたらしく
部屋の出入りが自由になる・・・・
かと思いきや、どうやら月曜日くらいに正式登録されるらしく
月曜までおあずけです
来週からは、ラクだラクだ

そんな感じで1週間も終了
そして明日はいよいよエコランの大会です
夜中の3時に集合なので2時には家を出ないといけないので
会社から帰って、すぐにメシ食って
19:30には就寝!
そして1:00に起きて準備をして行ってきます!

それでは、詳しくは明日の日記でーノシ

投稿者 Tool : 2005年06月17日 22:00

コメント

Never despair similar to Cain, Saul, or possibly Judas. There remained 1 worker I seldom called in fruitless, when I anticipated help for the lousy, which was C.

投稿者 best home treadmill 2010 : 2012年02月06日 05:25

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ バッグ トート : 2012年11月10日 06:55

コメントしてください




保存しますか?