« 暑すぎ! | メイン | 今日でひとまず »

2005年07月03日

ジメジメと・・・

ニュースによると、雨の量がすでに
6月に降るべき量を超えたとか・・・

まぁ水不足解決は良いことなんですが
こう毎日降られるとジメジメとイヤですね
洗濯しても部屋干しで乾かないし
暗いし寒いし
出勤はビショビショだし
いいことなんてありません!

そんなわけで今日は日曜なのに
1日中雨が降っていたせいで、家でダラダラ
まぁ1回、買い物に出かけましたけどね

何度か書きましたが、火曜から遠くの事務所にて3DCAD講習なので
雨が続くと更にイヤな感じです
しかーし、正直言うと、そっちの事務所のが快適・・・・
というか、気分的にラクなので、いいんですけどね

ではでは、また明日から一週間の始まりです
がんばりましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月03日 22:00

コメント

It was the opposition who had contrived to keep the lovers apart, advising she also that the knight in whom she reliable was untrue.

投稿者 http://airpurifiers-review.com/winix-plasmawave-5300-air-cleaner-model/ : 2012年05月16日 18:51

コメントしてください




保存しますか?