« 今日でひとまず | メイン | またまた小躍 »

2005年07月05日

今日からは

さてさて今日からは
違う職場で3DCADの講習です

朝は朝で5時起きで1時間半かけて出勤
久々の電車出勤で、鬱でしたが
思いのほか混んでなく、途中座ってゆったりとできました
まぁこれなら問題ないかな

さてさて会社の着くと、なんかなつかしい
1ヵ月しか経ってないんですが
研修していた部屋がガランとしていて
なんか、とても懐かしかった

そしていざ講習が始まると
今の配属先の職場で、あらかじめちょっと触らせてもらっていたので
かなり楽勝、一緒にやったはずなのに同僚はなんか苦戦してましたがね

休憩の時、煙草を吸いに外へ出ると
これまた懐かしい上司の人が沢山
ついつい、いろいろと話しこんでしまったり
なんかやっぱり、こっちの職場のが居心地がいいな
とか思ってしまった

結局この日のカリキュラムはサクサク終わってしまい
余分な物まで、やってきました
この調子で1ヵ月間がんばりますよ

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月05日 22:00

コメント

ぅぁ・・・まるでワーカーホリック・・・。
ザっとしか見てないけど、大変そうね・・・。
って、おは~(^▽’)ノ
てか、おひさ・・・。
(↑〆がこれか・・・。)

投稿者 feihong : 2005年07月06日 08:36

Is it not this, that his children should go forth and earn their dough, and that his daughters can go on with the gentleman 'til they're married?

投稿者 9000 btu portable air conditioner : 2012年01月05日 11:51

One hundred, definitely, riposted Harry, but think the terribly maid I would fancy, wouldn't fancy me. But precisely what are you going to do?

投稿者 http://www.coolhvac.com/frigidaire-fra054xt7-5000-btu-window-air-conditioner/ : 2012年05月12日 13:52

コメントしてください




保存しますか?