« これまたイロイロ | メイン | ムシムシ »

2005年07月11日

あの虻め

さてさて、また一週間がはじまりました
今週はどうやら天気が優れない日が多いらしく
鬱ですね

今日も仕事は講習
先週どうもぱっとしなかった内容を集中して
やってみました
おかげさまで、何とか分かるようになりましたよ
思った通りの図が描けると、やっぱ楽しいですね
こんなソフト1本自分でも持ってれば
ヒマ潰しにイロイロ描けていいなぁ・・・とも思いますが
個人で手に入れるなんて到底ムリですね

さらに新しい内容もやったんですが
その高機能ぶりに、ついイロイロ描いて遊んでしまいました

そして、そんな中でも事件は必ず起こるわけで・・・
お昼過ぎ、集中して描いてると
いきなり太ももの裏に鋭い痛みが・・・
たまーにある神経がピキっとなるやつかなと思っても
なんか、いつまでも痛いし、どうも違う・・・まさかイジメ!?画鋲が!?
とか中学生のころ先生に対してやったなぁ・・・とか思いだしながら
下を見て見ると、床にアブがいる・・・
なんか、ピクピク動いてる・・・・・・・・・・・
コイツかぁーーーー
即潰してやりましたよ
ったく、いつの間に入ってきたんだか
そもそも、太ももの裏なんか刺すなよ
まぁ、お昼は省エネのため電気消して窓開けてるから、そん時かな?

アブ程度だったのですぐ痛みは引いて
問題ありませんでしたけどね
これがハチだったら、そうはいきませんけどね
大げさに暴れて労災でも貰おうかとも・・・

さてさて冗談はさておき、こればっかは注意のしようがないので
運が悪かったと思いましょう
後は平和そのものですしね

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月11日 22:00

コメント

A individual just isn't justified by the functions of the Charter. The reactionaries have currency, munitions, endows of almost all types, instructors, from outside.

投稿者 commercial treadmills for sale : 2012年02月04日 18:27

コメントしてください




保存しますか?