« あの虻め | メイン | 朝はよかったのに »

2005年07月12日

ムシムシ

今日の朝は特にひどかった
部屋を出た途端、暑くはないけど、ひどい湿気
暑いのは別にいいんだ・・・
湿気だけはヤメテクレ・・・・

ってなわけで毎日不快度指数好調です
自分は暑がりだが、カラっとした暑さなら
心地よいんですよね
太陽に当たるのも好きだし
ココんとこは厳しいですね

さてさて昨今ロンドンのテロがニュースになってるわけですが
こういう時って日本でも、ビミョウに警戒してるんですよね
今月は毎日地下鉄に乗ってるんですが
駅のホームに駅員が数人配置されてます
確かに、よくよく考えると
地下鉄はあぶないんだよなぁ
乗ってる地下鉄で何かあったらどうしましょ
まぁ平日の日記が数日くらい更新されなくて
名古屋で地下鉄の事故とかその手のニュースがあったら
ああ巻き込まれたな?と思ってください
かなり不謹慎ですけど・・・・

ってなわけで今日も講習
なかなか苦戦する内容でしたが
出来上がったころには
今まで良く分からなかった内容も含め
徐々に理解できるようになってきましたよ
今は会社に行くのが楽しい状況です
こういう時はほんと時間が経つのが早い早い
もう七月も半ばですよ

そして気付けば今週末は琵琶湖で鳥コン
今年は出場しないんですが
折角近くにいるので
見に行きますよ
そして来年は出場です!!

ってなわけでまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月12日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?