« 朝はよかったのに | メイン | 試験 »

2005年07月14日

寂しいもんだ・・・

今日で今やってるソフトの講習は最後です
まとめというか、今までのおさらいな感じで
イロイロな手法を使ったりしましたが
ほぼ問題なく出来上がりましたよ
あとはいかに実際の仕事で活かしきれるかです

さらに明日はテストがあるらしいです
といっても、これといって勉強することがあるわけでもないので
自分のチカラを信じてぶっつけ本番です

で、お昼休みに同僚と話していると
他の同僚の話をしてたんですが
どうやら、みんなバラッバラになってしまうみたいです
元居た寮には、同僚がかなり居たんですが
そこからも違う場所に出て行く人が半数いるらしく
寂しくなるみたいです
次会えるのは飲み会とか開かなければ
3年後の3年次全体研修くらいですかね
さてさて、その時は何人が会社に残ってるか・・・

まぁ本格的な仕事は、まだまだ先ですが
がんばるとしましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月14日 22:00

コメント

Wow, I called, despairingly, that takes so long, and can just bore you. I can answer you in addition to I will.

投稿者 http://coolhvac.com/frigidaire-fra054xt7-5000-btu-window-air-conditioner/ : 2012年05月12日 15:56

コメントしてください




保存しますか?