« 鳥コン!!Part2 | メイン | 今日からは »

2005年07月18日

祝日なのに・・・

本日、世間は海の日で休みですね
ところがうちの会社は出勤日なのです・・・
まぁ他で連休があるのでいいんですけどね

そんなわけで出勤
といっても、先週までの講習ではなく
今日だけは本来の職場に向かいました
さすがに道とかは空いてましたね

到着すると上司の人が
今日だけしかいないんだっけ?
次は8月に入ってからだよね?
と言ってきたので、そうですよ?と答えると
じゃぁ大急ぎでコレを・・・と言って
講習に行く前までやっていた仕事が
ココ2週間で忙しかったらしく完成していなかったのです
それで大急ぎで図面におこしたり、最終訂正をしたり
1日しかいないので、目一杯使われました・・・・
残業代つかないのに、遅くまでやってたしね

まぁ仕事とは、こんなもんでしょ
な感じがした1日でしたね

また明日からは早くに起きて講習です
バージョン違いのソフトですが
かなり違うらしいので頑張りますよ

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月18日 22:00

コメント

i8J1qg tkfkrdkielkl, [url=http://kpswtubhokbb.com/]kpswtubhokbb[/url], [link=http://tdoywteurfrw.com/]tdoywteurfrw[/link], http://wpqblbvficnf.com/

投稿者 cwoovrdaac : 2009年10月02日 09:54

Michael, the shepherd with the purple beard, went off with his stick over his neck, to the sea-shore. I have, and wax matches, too.

投稿者 cheap treadmills : 2012年02月05日 22:05

コメントしてください




保存しますか?