« 今日からは | メイン | 溶けそうです・・・ »

2005年07月20日

変な実感

今日も今日とて講習へ
すでに楽勝状態ですね
以前やった課題も当時はかなり苦戦していたのに
今回も別バージョンでも同じ課題ということで
やってみると、なんかアッサリと終了
まぁ高機能になってるから、というのもありますけどね

この調子で実際の仕事でも
サクサク扱えれば、まったくもって問題ないですが
そうカンタンにいかないのが実際でしょうね

そしてお昼休みに、外で煙草を吸ってると
人事担当の人が来てイロイロ話していると
1年ほど前に、自分は今の会社の入社試験を受けたのですが
どうやら、結構倍率が高かったということを聞いて
ちょっとビックリでしたね
なんといっても、アッサリ決まっちゃいましたしね

で、その人と金曜日あたり飲みに行こうかって話になって
自分も金曜で講習が終わりですからね
そして午後、終業時間近くに、講習部屋にその人が
ひょっこり来て、何だろうと思っていると
金曜日いない可能性が出てきたから
今日この後飲みに行こうってことに

おいしい手羽先を食べましたよ
名古屋で手羽先と言えば、世界のやまちゃんが有名ですが
地元に人に言わせると、あれはニセモノだ・・・らしいです
確かに今日食べたのは美味しかったですね
まぁ名古屋の名物を、1つ1つ食べこなしていきたいですね

で、調子に乗って飲んで食べて話してると
結構な時間に・・・・
そういえば、帰るのに1時間半かかるんだった・・・・・
ってことで急遽帰路、帰りに会社の横を通ったら
知ってる人がちょうど帰るトコに出くわして
かなーり気まずい・・・・聞かれても、飲んでましたとしか言えなかった・・・・

結局帰ってきたのは普段寝てる時間の30分前
なんか、平日に飲んで遅くに帰ってくると
なんか社会人になったんだなぁと
変なトコで実感してしまいますね

急いで風呂入って、Yシャツ洗濯して寝ましたよ
それでも普段より40分遅い就寝でした

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月20日 22:00

コメント

Dated at Wichita, Kansas, January 11, 1901. I as a result solved that my preferred choice ought to lie amongst widows of a modest age; and I had a glimmer in my individual mind of calling in Mrs Malcolm; but when I looked back on the saintly steadiness of her style, I was happy it will be of no utilize to look into her.

投稿者 treadmil : 2012年02月06日 20:29

you can not learn to order

投稿者 coach bags : 2014年03月09日 01:03

コメントしてください




保存しますか?