« 溶けそうです・・・ | メイン | 連休初日 »

2005年07月22日

講習最終日

さてさて3週間あった講習も最終日です
といっても、実質13日間しかありませんでしたけどね

最終日ということもあって
内容はまとめですね
途中、端々に新しい要素も教わりましたが
なんというか、もうほとんど迷いなく描けますね

最後に課題をやったんですが
こんなの最初の頃なんて見るだけでも頭かかえそうなのに
サクサクとこなせましたね
まぁ一箇所思い違いで最後の最後に指摘されましたが・・・
これを元に実務でもがんばるとしましょう
まぁ本当の実務は10月からなんですけどね

講習も無事終わり帰宅して1時間ほどすると
なんかいきなり来客が・・・
しかもインターホン・・・
会社の寮なので仲間内で部屋に来る時は
ノックと決めてあるのです(押し売りとかウザイので)

そっとドアに行き、覗き穴からみて見ると
ナントそこには上司が!?なぜ!?
どうやら給料袋を届けにきたみたいです・・・
あーそういえば給料日だった・・・・
でも、いきなり来るとはビビリまくりです

まぁそんなわけで明日からは9連休
思いっきりダラけそうだ・・・

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月22日 22:00

コメント

Willoughby alleged Good-night to each of them, contrasting as he did so the downcast look of Laetitia with Clara's frigid directness.

投稿者 http://www.coolhvac.com/newair-ac-12000e-12000-btu-portable-air-conditioner/ : 2012年05月12日 08:20

コメントしてください




保存しますか?