« 冷房が・・・ | メイン | 新PC »

2005年07月25日

洗車したのに・・・

はいはい、最近めっきり日記を溜め込むクセのついたつるです

まるで小学生ですね
なるべく毎日書こうと思うんですがね・・・

さてさて昨日の日記に書いたように
今日は午前中に洗車です
今回は純粋に洗車のみなので
すぐに終わりましたね

まぁ最初台風か近づいてるってんで
洗車するのもやめようかとも思いましたが
直撃はないだろうってことでやりました

しかーし洗車が終わって、昼飯食べて
2時間ほど出かけて帰ってきてから
数十分後、いきなり大粒の雨が!!
結構激しい通り雨でした・・・・
洗車して一日後とかなら許せるが
その日のうちに雨が降るとは・・・
しかも通り雨、この中途半端な雨が一番汚れるんです

まぁ明日は台風っぽいのでおとなしくするとしますかね

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月25日 22:00

コメント

First in the guarantees concerning Christ in Constitution 3:15 and in Development 22:19, which talk of the germ of she and the germ of Abraham.

投稿者 best price treadmill : 2012年02月06日 10:57

コメントしてください




保存しますか?