« 引き続き | メイン | 畑仕事! »

2005年07月28日

遠回り

昨日の日記に書いた通り
今日から実家です

朝9:30頃、家を出発
神奈川に向けて東名を疾走・・・・
えっと自分の実家は長野なんですが
大学の研究室に顔見せに行くのと
帰りに東京に住んでいる弟を拾って実家に帰る予定というわけです

これといった渋滞もトラブルもなく無事大学へ到着
大学の駐車場に勝手にクルマをとめて研究室へ
しかーし、研究室に行ってみると、後輩など懐かしい面々には会えたのですが
肝心の教授が出張でいない・・・タイミング悪
まぁ教授へ近況報告ができなかったのは残念ですが
出発予定時間を大幅にオーバーするくらい
話し込みましたね、なんかやったらめった楽しそうなプロジェクト始まってるし・・・
そのうち会社辞めて大学に戻ってこようかな・・・

次は弟の家に向けて出発
大学から40分程のトコなので、サクっと到着です
そこで、ダラダラと休憩を取り
次こそ長野に向けて出発
もう日も暮れ暗い中、中央道というさらに暗い高速を疾走
なんか、ありえない早さで実家に到着・・・

携帯で連絡してあったので、時間との逆算で「飛ばしただろ」とバレバレですがね
なんというか、全工程600kmの超遠回り帰省は無事終わり
土用の丑の日ということで、ウナギをたいらげて
この日はさすがに疲れたので、サクサクっと就寝です

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月28日 22:00

コメント

A hundred Germans had been compiled in that State and brought altogether in 1 regiment, and I was told by an executive on the surface that you'll notice countless Germans in sundry other of the Wisconsin regiments.

投稿者 12000 btu portable air conditioner : 2012年01月07日 00:16

Her sights were large open and stared full at me, yet in such a blank approach that I acknowledged she did not observe me.

投稿者 http://coolhvac.com/frigidaire-fra054xt7-5000-btu-window-air-conditioner/ : 2012年05月12日 23:51

コメントしてください




保存しますか?