« 遠回り | メイン | あっちこっちに »

2005年07月29日

畑仕事!

さすがに長野涼しいですね
夜は扇風機すらなくても寝苦しくないし
朝方は風があると寒いくらいだし
それでも盆地なもんだから昼間は暑いですけどね

さてさて今日は家族が趣味みたいな感じでやってる
畑に行くということで、ついでに行きつけのそば屋にも行って
みようってことになりました
っていうか、実家に帰ったら必ず、そのそば屋に行って
そばを食べないと帰ってきたって気になりません
あまり有名ではないのですが
このそば屋は、自分が知ってる限り、一番美味しいと思います
混んでると注文してから出てくるまで、やたら時間かかりますが
長野にいらした時は、是非食べてみてください
紹介 or 案内しますよ

畑も朝一番に行けば涼しくていいんですが
お昼頃行ったせいで、これまた暑い暑い
草むしりをして、収穫できる物が収穫して
ナスがいい感じですね
来週には大量のジャガイモも収穫できそうです
毎年コンスタントに作ってるのは
ジャガイモ、ネギ、ナス、シシトウ、ニンジン、大根なんですが
今年は珍しく、どれも出来がいいですね
もっとも大根はジャガイモの収穫後なんですけどね
ジャガイモにいたっては、一年分は余裕で収穫できます
ネギはなかなか難しいんですが
今年は売り物にできそうなくらい、いい感じです

来週には自分はいませんが
ジャガイモが楽しみです

ってなわけで久々の畑仕事で
普段使わない筋肉を動かしダルダルモードで
また明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年07月29日 22:00

コメント

Mrs Mountstuart said: She hates the gentleman, respects the fellow, deems he is a rather sincere colleague, clever, a scholar, along with a sound mountaineer, and presumes you mean rather lavishly.

投稿者 air conditioner portable : 2012年01月06日 08:18

A singular diffidence appeared upon his face: They notify me, declared he, in measly shades, that he's a lord. Along with a lord he was; a peer of the realm pacing that inhospitable beach with his Greek Testament, and his plaid about his deltoids, set upon doing decent, as he grasped it, worthy gentleman!

投稿者 infant car seat small car : 2012年05月10日 17:42

I am consumed with impatience to see the history of your everyday life. He glanced once more at the shoddy tin clock, with a slight but noticeable shiver.

投稿者 This site : 2012年05月16日 06:49

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ バッグ メンズ : 2012年11月10日 04:54

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ シャツ : 2012年11月18日 21:48

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ 財布 レディース 人気 : 2012年11月19日 23:15

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 ルイヴィトン バッグ : 2013年04月07日 11:04

Great personal computer freezes while when i start a movie call on IMs?

投稿者 bvlgari バッグ : 2013年08月05日 21:00

May very well a restricted profile not to mention a great owner profile concerning Windows xp. I need towards scan all the Safari controls by the Constrained Profile towards the Managment Profile in order that they really are the identical..

投稿者 ブルガリ 時計 2013 : 2013年08月06日 03:30

男性についてのフレッド ・ ヴィトンからあなたの靴を設計されている、ある特定のメーカーの考えていたし、完全にされていることスタイルし、着用者、主要なサポートのトレーニングの快適さを体験できるときそう快適します。ルイ ・ ヴィトンの靴の男性は、またあなたの完全な種類の衣装を一致するようにあなたが望むように私たちのペアを含むとしてを提供するデザインの広い配列入って来します。みんなのための素晴らしいとエキサイティングな靴のブランドのための検索では、場合場合はルイ ・ ヴィトン。
ラルフローレン ラグビー
, POLO ralph lauren シャツ
, POLO ralph lauren vaughn

驚くべきレーザーがうまくいけば、目標非常に例外的な状況することができます。子供を介して信頼関係を持つ素晴らしい結合を確立します。特定の質問に彼は単独でを開きます。現時点でだけ、悪党のコーチのように登録するはすべてのそれらの親であることのための分。あなたはコメントと賛辞を与える公正それらを見る。一般的な育ち盛りの子供との専門家として自分のニーズに対応するあります。個人は彼らの心をお勧めします信頼、彼らはあなたと同様の方法に従います。グッチ袋家族最後の旅行、流行のファッションからすぐ到着した多くの新しいもの、カスタム アーニャは常に織りの別の方法にはたくさんの金を本当に点滅の色相間を補完するだけの優雅さと多くの流行の予算価格グッチ航空会社を結合した勝利を示した。
ラルフローレン バッグ
, POLO ralph lauren ベルト
, ラルフローレン ラグビー

人々 があります負荷に多くの機会にガイダンスと情熱を驚くべき取得、ディナーが含まれますが夜の時間、その結果 2 つの優れた靴は不可欠の事実のためにそれら。グッチの偉大なブランド、落ち着いた私たちすべての人のそれに追いつく可能性があります。我々 は各 1 つはそれらに到達するアイテムに感謝する必要がありますのですべての事の住民を気質、得るあなたの特に教師靴。これらのクーポンは通常場所で他のアウトレットの割引をすることができます、ことは金属の大きなスコアを支援いたします。最も重要な契約遵守最も単にので最初に、興味深いショップします。これらの種類のオーランドの店、人、年のショップがありますクリアランス ラックと、お得な情報の使用があなたがあなた自身の購入の小売オフ 90 % を取得する 75% を維持するために頼る。
ラルフローレン ポロシャツ
, ラルフローレン タオル
子犬の所有者はより多くを結合する場合、ウェブサイトのトラフィックの高度なスキルと <>#26908;閲] 質の高い記事のマーケティングで成功することができます verance/>。

投稿者 svbnotpg9 : 2013年08月06日 13:22

http://vxcvxcv.muodia.com/2014/02/07/coach-factory-outlet-everything-that-shall-we-be-held-executing-something-wrong/

投稿者 coach factory : 2014年02月08日 15:24

a Italy luxury brand Chinese district director He Bin in accept the

投稿者 coach factory outlet online sale : 2014年02月11日 19:31

Discount Mens Christian Louboutin studded flats from outlet store

投稿者 http://aurorastrikezone.com/img/apps/Pcpbox.html : 2015年01月17日 18:15

コメントしてください




保存しますか?