« 通り雨多すぎ | メイン | 見たくない週間天気 »

2005年08月21日

とにかくダラダラ

今日も今日とて朝起きると雨
でもすぐに止む・・・
そしてダラダラな1日が始まります

なんというか折角の休日なので何かした方がいいんですが
どうも何かする気が最近おきないのです
本当はやろうと思えばやることは大量にあるんです
最近エコランの作業にも行ってないし・・・
これは遠いので、それなりの覚悟が必要なんですよね

あとは近場で行ってみたいなと思うトコがあるんですが
これも何か行く気の問題で・・・
もう少し休日の使い方がうまくならないとダメですね
まぁまだまだ時間はありますし
そのうち動く気にもなるでしょう

この休みが終わると
もう当分連休もなく一週間フルに働いて
休みになって、また一週間という日々が始まりますが
仕事そのものに行きたくないという感じではないので
まだまだマシですね
もっともそうなったらヤバイんですが

というか明日からは連日天気が優れないみたいなので
なんかイヤな感じですね
クルマで出勤できたらラクでいいのに・・・
まぁ天気が悪くてもはりきっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年08月21日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?