« 見たくない週間天気 | メイン | なんかやたら眠い »

2005年08月23日

台風接近中

天気が優れない一週間ですが
日中降ることも少なく、出勤時にも降らないので
良しとしましょう

しかし台風が接近中らしいのですが
どうやら直撃の可能性もあるとかないとか
どうせなら直撃してくれた方が会社が・・・・
とか不吉なことを言うのはやめましょう

さてさてなんか今週は長く感じます
なぜだかは、分かりませんがね
まぁそれでも、仕事でやることがなくてヒマってわけじゃないので
これも良しとしましょう

さてさて、前々からヤバイなぁと思っていたことで
最近まったくエコランの作業に行っていない・・・
いくら遠いからといっても、ちょっと行かなすぎな感じなわけで
とうとう先輩から、少々お怒り気味のメールが・・・
今週末は必ず行くとしましょう
エコランといえば、上司に有給のお伺いを立てねば・・・・
これが一番メンドウだ・・・

まぁそんなわけでイロイロ頑張りましょう
ではではま明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年08月23日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?