« 台風・・・・・!? | メイン | エコラン作業 »

2005年08月26日

来月からタイヘンかも?

さってさて今週も最後となりました
昨日の台風のせい?で晴れも晴れ
気持ち悪いくらい、いい天気でしたね
しかも真夏日に逆戻りって感じで35度とか・・・
暑かった・・・ほんとに暑かった

仕事の方ですが、さすがに一週間やったので
ほぼ終わりですね
後は上司の人に確認してもらって
OKが出れば終了です

で、仕事中になんか不吉な話が
そろそろいい加減、実践的な仕事ってことで
3D CADを使って、2Dの図面を3Dにする仕事がきそうなんですが
これが図面を見せてもらうと、かなり大掛かりなものなのです
しかも部品点数150以上とか・・・
予測作業時間が150時間以上を見込んでるとかで
丸々一ヶ月使っちゃいそうな仕事がきそうです
さらに、その仕事をするにあたって
今仕事をしてる部屋にあるパソコンじゃ足りないらしく
違う部屋にまで行くことになりそうだし
やることになったら、ほんとに大変そうです
来週にはやるか否かの結論が出そうです
まぁやることになったら、頑張りますよ

で定時になると上司や先輩と
クルマに関しての談義が始まり
気づくと18時・・・・まぁこういう話するのも楽しいですね
かなり馴染めてきた感じです
やっとこさ、ある程度の人の顔と名前も一致するようになったし
これからが本番、がんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年08月26日 22:00

コメント

Thankful ne'er to detect you once again! Have you brought that gentleman? Early next dawn I had my favorite moose place to the buggy and moved to the first spot, kept by Mr Dobson.

投稿者 best treadmill brand : 2012年02月05日 22:16

コメントしてください




保存しますか?