« 来月からタイヘンかも? | メイン | クルマが・・・・ »

2005年08月27日

エコラン作業

今日は朝起きて、ちょっとダラダラしてから
エコランクラブの作業に向かいました
ここ一ヶ月半ほど参加してないので
かなり久々です
っていうか、クルマで2時間のトコにある作業場なんて
そうそう毎週いってられるかー!!

ってなわけで、久々に作業に行きました
10月に大会があるので、新しい車体作りに躍起になってましたね
カーボンハニカムという、強くて軽い素材を使った車体ですが
この接合とか、接合後の処理とか
なんだかイロイロめんどうでしたね
手は接着剤だらけで、真っ黒になるし
後処理のやすりがけでホコリまみれになるし
鼻のなかも真っ黒になるし
なんか体によろしくないことをしてる気がします

車体も大会までにギリッギリで完成っぽいですし
これからは隔週くらいで作業にはいきますか・・・
きっついなぁ
もっとも高速使えばすぐなんですけどね、なんか使ったら負けな気がするんです
まぁこれで大会には、ほぼ確実に行くことになりそうなので
来週には上司に二日間の有給取得の説得でもしますかね

心配なのは、実務開始初日から休むってことで・・・
まぁ仕事も入ってないだろうし
たぶんダイジョウブだとは思いますけどね
しかも会社がちゃんと許可しているクラブですし
許可を貰わないと、どうしようもありません

ってなわけで結局帰ってきたのが21時
往復の運転と作業でダルダルなので
サッサと寝てしまいましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年08月27日 22:00

コメント

It grieved the fellow, to the really depth of his kind mind, to notice exactly how the youngsters fled from his system, wrecking up their merriest sports, whilst his gloominess figure was yet afar off.

投稿者 safety 1st convertible car seat reviews : 2012年05月09日 07:32

The stranger alighted. And currently there were to be 2 suppers, two mattresses, and 2 little breakfasts, distorting the consideration!

投稿者 airpurifiers-review.com/blueair-air-purifier-403/ : 2012年05月16日 07:03

コメントしてください




保存しますか?