« クルマが・・・・ | メイン | 仕様変更 »

2005年08月29日

案の定

今日の仕事では
先週からやっていた仕事が
出来上がったので上司に確認をしてもらうとこからスタートでした

まぁすんなりOKが出るわけもなく
というか、まだまだ勉強不足&経験不足なわけで
修正箇所が盛りだくさんでしたね
しかも、仕事の一連の流れを覚えるために
図面を描く作業の他にも
書類の作り方などもやりましたね
いよいよ仕事の勉強って感じもします

しっかりと勉強して
一人ですべてできるようにならないと
本当の仕事に入った時、上司のチェックはありませんからね

なんか同じ同僚からの情報によると
違う配属先に行った同僚の一人が早くも脱落
8月イッパイで会社をやめるらしく・・・
なんていうか、辛抱が足りないですね
理由はどうあれ、まだ4ヶ月しか経ってないのに
会社を辞めるなんてのは会社に対して失礼ってもんです
まぁ考えようによっては、今を乗り切れば後は続くって感じもしますけどね
自分はそんな考えはまったくないので
がんばっていきましょう

明日も図面の修正作業だとは思いますが
9月までには終わらせたいと思います

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年08月29日 22:00

コメント

De Craye took a stride. I take this event to bid the public an adieu not completely, I attest, unmixed with regrets.

投稿者 delonghi portable air conditioner : 2012年01月06日 07:08

Martin Fairley wasn't as other gentlemen, the city folk affirmed, he wasn't sane and average as they were, he was to be pitied, and ought to ofttimes be treated as a wayward baby.

投稿者 click This Link : 2012年05月16日 16:55

コメントしてください




保存しますか?