« 順調そのもの | メイン | 暑かった・・・ »

2005年09月16日

ヒマすぎ・・・

最近すっかり秋ですね
一昨日の夕方にあった夕立から
すっかり涼しくなりました
朝、夜なんて、じっとしていると寒いくらいです
日中も風があると、かなり涼しいですね
暑いのもイヤですが、なんかこう秋の雰囲気になってくると
何か寂しい感じもします

仕事はヒマヒマでした
なんといっても、やることないので一日中
なんか適当に見つけては時間をつぶしてました
勉強でもしようと思ったけど
解析ソフトの入ってるパソコンは使われてるし・・・

かなり後ろめたい気持ちもありながら
適当にダラダラして一日が終了です

で、明日から3連休!!・・・・・と言いたいトコなんですが
明日土曜は遠くで、とある資格試験の勉強会・・・
月曜はうちの会社は出勤日なので普通に仕事
まぁ日曜だけですね休みは・・・
しかも明日なんて、いつもより30分遅い9時始まりなくせに
場所が遠いせいでいつもより30分以上早くに
家を出ないといけない
何かやる気出ないな・・・

まぁ頑張ってくるとしますかね
ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月16日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?