« 15夜 | メイン | 仕事も順調 »

2005年09月19日

仕事仕事

さて、今日は世間では敬老の日ということで
祝日なんですが自分は出社です
休日出勤というわけではなく
普通に会社のある日なんです

そんなわけで仕事を・・・かと思いきや
やることがない・・・
また解析用PCとられてるし
まぁないならないなりに、勉強でもしようと
カリカリとやってると
上司がフラっとどっかに行ったかと思うと
戻ってきて
ヒマそうだから仕事持って来たぞ
って・・・・わざわざいいのにさ・・・
しかも結構大量にきました
でも今週中には完全に終わらせれそうですけどね
じょじょに時間短縮もできてきてます
実務でもやっていけそうな感じもしてきましたね
頑張りましょう

で、今日は待ちに待った
鳥人間コンテストの放送日です
結果は知っていても
人力部門は遠くまで行くと、現地ではどうなっているのか
とかは確認できないので放送が楽しみなんです
滑空機部門はある程度見えるので
放送見てると、あーあの部分カットされてる・・・とか
このチームがダイジェストでスルーなの!?とか
結構理不尽です・・・まぁTVだからしょうがないですね
でも、今回もなかなか感動でしたね
人力で、あそこまでカンペキな旋回ができるとは・・・
旋回時の抵抗はとんでもないのに・・・

ちょっと前にPCを買い換えて
新PCにはかなりしっかりとした録画機能がついてるので
今回の鳥人間コンテストはしっかりと録画です
もし見れなかったけど見てみたい!という人がいれば
いくらでも言ってください

放送見ると鳥人間コンテスト出たくなりますね
作業もむしょうにやりたくなります
まぁ来年出る予定なので
楽しみですけどね
最後にちょっと小言を・・・TVにちょっとだけ写ってた・・・

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月19日 22:00

コメント

Atten. They may not, maybe, hit the truth, and the minority of these Indians are much in that predicament. Once she communicated her husband's diamond-studded airship.

投稿者 air conditioners portable : 2012年01月07日 14:05

leisure and travel accessories

投稿者 coach factory online : 2014年02月12日 13:43

コメントしてください




保存しますか?