« 褒められた・・・・ | メイン | TOYOTAたる由縁 »

2005年09月22日

大物が・・・

今週は明日が休みなので
今日で今週は終わりです

仕事は昨日、サクサクっと終わらせてしまい
またヒマになってきたので
自分のデスクで勉強をしていると
また上司が、ヒマそうにしてるなーと・・・・
またくるか!?と思っていたら案の定
コレやってみないか?と大物図面を6枚ほど取り出してきました

もっとも、その図面は参考図面でして
ほんとの仕事は、その部品の外観図に寸法を入れてくものなんですが
これがまた複雑な形をしていて
経験がない自分にとっては
どこに寸法を入れていいのかサッパリです
しかも、複雑すぎて形もはっきりしない・・・

なかなか骨が折れそうな仕事です
来週も引き続き、この仕事をやると思いますが
この仕事をこなせたら自分への自信にもなるでしょう
がんばっていきしょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月22日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?