« 涼しいー | メイン | 来月の予定が »

2005年09月27日

仕事くるかも?

今日はなんか朝起きたら寒い・・・
今はまだタオルケット一枚で寝てるんですが
朝はそれにくるまって寝てましたよ
なんか、ほんとうに寒くて起きたって感じもありますね
こんな感覚は久々というか、いよいよ寒いんだなって感じですね

仕事の方は引き続きの仕事です
午前中に、上司から電話があり
力仕事&雑用をしに、まだ行ったことのない建物に行ってきました
台車に外注で作って、それを治してもらうために実験材料を
運び出し、それを台車にのっけて、事務所にもってきましたが
改めて思ったこと・・・広い・・・広すぎる
自転車で移動すればすぐなんですが
徒歩だと、時間かかりますね
今働いてる会社は、ほんとに広いです
その実験を行う建物から、自分のいる事務所までは徒歩で5分はかかりますね
改めて、その広さを思い知りました

で、午後になると、自分の課の先輩から
明日、もしかすると3Dのモデルを描いてもらうかもしれん
と言われて、久々に3DCADの仕事だ・・・
ちょっと使ってないので、できるかは不安ですが
まぁ問題はないでしょう
1日でサクっと仕上げてみせますよ

こうやって仕事があるといいですね
ヒマになると眠いは、後ろめたいはで
イヤな感じですので
沢山ありすぎは、それもちょっとですが
ほどよく仕事をください

明日は午前中は雨で、結構寒いらしいので
カゼには気をつけましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月27日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?