« 来月の予定が | メイン | エコラン出発日? »

2005年09月29日

仕事ムズイ

今日の朝はほんとに寒かったですね
そろそろタオルケット一枚じゃきつい時期ですね
毛布くらいそろそろ出すとしますかね

さて今日の仕事は昨日作った3Dモデルを
勉強ととして、実際に解析作業にかけました
ところが、これがまた難しい
モデルは正確に作れていたので
すんなりいくとこは、いくんですが
難しいトコはとことん難しく
思った結果がぜんぜん出ない・・・

結局、終わらないうちに時間になったので
そのまま来週に持ち越しとしました
明日の仕事は?な感じですが
明日から来週の月曜までは
会社のエコランクラブの大会で
宇都宮まで行ってきますよ

ってなわけで今日は明日7:30に出発なので
とっとと寝ます

宿泊先にもPCもってくので
日記は書くと思いますので
詳しくは明日の日記から書きます

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月29日 22:00

コメント

楽しみにしてますですよ~♪w

投稿者 るいん : 2005年09月30日 23:30

コメントしてください




保存しますか?