« 順調?? | メイン | 風が雨が台風が »

2005年09月06日

嵐の前の静けさ

今回の台風、各地で猛威をふるってるみたいですね
九州とか、大変すぎです
TVの映像見るだけで、もうおなかイッパイです
九州の皆様がんばってください

しかし、こっちは朝から晴れ
というか、ちょっと曇り気味
それでも、台風の影響か気温は高く湿気もひどかったです

出社すると、先輩が
近いうちに歓迎会やるけど、何食べたい?っていうか、どこか希望の店ある?
と・・・そうです、いまさらながら歓迎会です
しかも、店とか聞かれても、まだよく分かんないし!
まぁ何でも食べますし、どこでもいいです
と言っておきました
まぁ、やっと慣れ親しんできたってことですね

時間とともに風が強くなってきて
いよいよ台風が近づいてきたって感じですね
どうやら明日の朝からお昼にかけて、ここらへんは
ピークらしいですが
まぁ距離も離れてますし会社が休みになるほどじゃないでしょう

仕事はいたて順調
明日にはひと段落しそうですね
またダメ出しだらけだと思いますが
なるべくダメ出しが少なくなるよう
しっかりと見直しとかしましょう

あと明日は会社で防災訓練があるらしく
先輩に聞くと結構ダルイものらしいです
まぁ若干楽しみでもありますけどね

ではでは台風も近づいており
天気も崩れ気味で風も強いですが
みなさん気をつけましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月06日 22:00

コメント

セリーヌ ホテル セリーヌ 結婚指輪 Prada + え lunarossa プラダ セリーヌ + だ prada ピンク 財布 prada ss 2012プラダ 新作 prada ヘッドセット nttドコモ プラダ prada トートバッグ キャンバス セリーヌ フラットシューズ プラダ 六本木 celine name much celine tote prada ジャガード celine ピローバッグ celine the writer prada プラダ 51osa-fad3m1 prada メンズ prada ウォレット

投稿者 BeeddyWer : 2013年08月20日 04:04

コメントしてください




保存しますか?