« すみません・・・ | メイン | 選挙!なんですが・・・ »

2005年09月10日

おもいっきりダラダラ

昨日の日記にも書きましたが
週末はこれでもかってくらいに
気を抜かせていただきます

ってなわけで、起床は9:30!!
タップリと寝ました
でも、学生時代みたいに12時間寝るとか
お昼まで寝るとかは
クセというか体がそうできなくなってますね
まぁあと、どっかに貴重な休日が・・・って思いがあるんでしょうね
学生時代は毎日が休日みたいなもんでしたしね

おきまりのパターンですが午前中は掃除洗濯です
それが終わるとベットに横になりながらゴロゴロと
途中で雨なんか降って、急いで洗濯物取り込んだり
あとは、ネットでもしてダラダラです

どーしてもやることがないので
15時ごろからクルマでダラダラと出かけ・・・
ほんとは今ガソリン高いので
あまりクルマ動かしたくないんですけどね
そんなわけで、結局帰ってきたのは19時頃

で、今日ネットしてると
とある情報が
これは、かなり一部の人にしかわからないネタですが
自分が学生時代かなりやっていたゲームの話です
これはネットゲームなんですが
このゲームの後継というか
同じ系統のゲームの新しいものが
ついに今年の末からサービス開始らしいのです
しかも最初はPS2だけっぽかったのが
PCでも出るらしく、ちょっと楽しみなわけです
久々にゲームでもしますかねーって感じです

ではでは明日は選挙です・・・・が
自分はとある事情でできません
詳しくは明日の日記で書きます

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年09月10日 22:00

コメント

Anyone will be delighted to perceive, I could reckon, that he has a gracious God who displays compassion unto billions.

投稿者 best treadmill reviews : 2012年02月07日 06:00

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ ボストンバッグ : 2012年11月10日 10:28

year-on-year growth of only 3%

投稿者 coach factory outlet online : 2014年04月06日 14:06

I have been browsing online more than 3 hours nowadays, but I by no means discovered any interesting article like yours. It is lovely value sufficient for me. Personally, if all site owners and bloggers made good content as you did, the internet will probably be much more useful than ever before.

投稿者 nike tn requin : 2014年05月10日 18:41

コメントしてください




保存しますか?