« エコラン最終日 | メイン | 気休めな仕事 »

2005年10月04日

実務開始

仕事を金、月と休んでエコランいってきまして
4連休明けの仕事です
しかも、今日から実務開始ということで
何があることやら・・・・ちょっとダルイ感じで出勤です

しかも、出社すると、エコランどうだった?と聞かれまくり
もうその度に、残念ながらリタイヤで・・・・と言いにくいながらも答えます
そうするとイヤミっぽく、仕事2日も休んでまでリタイヤかーとか
まぁ、正論なんですけどね

仕事の方なんですが
同僚は何か今日からちゃんとした仕事があり
仕事場から出てって何かしてるのに
自分は特にやることもなく
先月の勤務報告書やら、書類関係をダラダラとするだけですね
何か拍子抜けというか、ヒマすぎです

午後には健康診断があったりと、それなりに時間は潰せましたが
今日はとにかくやることがなく、ヒマでした
これだけ何もしないと罪悪感がありますね
早く仕事をください・・・

ってなわけで、今日も定時帰りでした
まぁ新人の自分にできそうな
ちょうどいい仕事がないってのも原因だと思いますけどね
明日は何かやることがあることを祈って

また明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年10月04日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?