« なにこの天気・・・ | メイン | また言われた・・・ »

2005年10月11日

やっと仕事本番

今日からまた新たな週のはじまりです
先週に引き続きヘビー級の仕事です

進めていくうちに、この仕事がどれだけ
キツイのかを徐々に分かってきましたね
しかも、まだまだ案が決まりきってない設計であり
日々追加、修正要素が増えてきます

さらに今まで見たこともない部品を使ったり
こんな設計もあったのかと
発見も多々あります

上司からは、設計上ムリがありそうなトコは
図面描く人なんだから、かってに修正しろとか言うし
ですが、設計過程や組みあがりの図を知らない自分には
どこをいじればいいことやら・・・・
でも集中して作業に没頭していると
ついつい時間を忘れてしまいます
さらに完成ができれば来週中という話を聞き
これはイカンとついつい残業時間にも突入です

いやーいよいよ仕事が本番になってきた感じですね
まだまだ貰ってない情報もありますが
がんばって来週中には形にしたいと思います

追伸:日記がどんどん遅れていきますがいつか取り返します

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年10月11日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?