« やっと仕事本番 | メイン | 先輩にはこんなことを »

2005年10月12日

また言われた・・・

さて今日も引き続き図面作業です
さすがに慣れてきてるので
描きたいものはほぼカンペキに描けますね

ですが発見も多く
こんな使いかたもあるのかとか
こんなことやりたいけど、どうすれば・・・
なんてことも、まだまだありますね
しかしもう使い方の基本が
ほぼカンペキなので、ちょっといじればできるようになってます

あとはやっぱ経験ですね
いかにその物を作る人の側に立って考えれるかですね
こればっかしは、失敗も繰り返し
というか、失敗を恐れずに
今自分のできる限りのことをやればいいんですね
最初からカンペキになんてできませんし
最初のうちは上司がフォローしてくれます

いい機会だと思ってガシガシ描いていこうと
改めて思いましたね

で、今日は仕事の時間も終わり
1時間ほど残業をがんばって帰ろうとした時
また上司に、まぁ冗談っぽくですが
ぇそんなに早く帰ろうとしなくても、いいんだよ?
もっとやってってもいいんだよ?
とか言われるし・・・
確かに期限までに終わるかは分かりませんが
まだ自分の力量を考えて残業できるほど
自分をわかっていません・・・・
というか残業で20時21時があたりまえってのは
なんかイヤですね・・・
まぁそろそろ本気でがんばって
残業して描くとしますかね

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年10月12日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?