« 何ヶ月ぶりだろう | メイン | 今回は2段目 »

2005年10月16日

やっと追いついた・・・

毎日見ていただいてる人が
いるかわかりませんが
見ていた人ならわかるかも・・・

実は先々週のエコラン明けから日記が滞っていまして
この週末遅れていた分を書き上げて
やっと追いつきました
これからは毎日書けるようにしましょう!

で、今日はちゃんと午前中に起床です
昨日のリズムを身体が覚えると
月曜が大変ですからね

今日は朝からいい天気です
地面に残った昨日の雨もほぼ乾いていて
洗車日和ですね
というわけで洗車です、やっと洗えます・・・

洗車と意気込んでも
以前かけたワックスがいいのか
クルマカバーがいいのか
あまり汚れていません、キレイなクルマってほんといいもんですね
今回はワックスの重ねがけという感じで
軽く洗った後、以前のワックスを落とさずに重ねがけです

キレイにそして短時間で終わらせることができましたね
次はいつになるか分かりませんが
クルマを買っても絶対にカバーはかけるとしましょう
あるとないとじゃ、雲泥の差です

で、その後は昨日できなかった洗濯&掃除
洗濯は1回で終わり
次は掃除なんですが
今の自分の部屋はメインの部屋には絨毯(タイル型の絨毯)が
ひいてあるのですが、台所とかのフロアはフローリングのままです
今日はそこにワックスをかけてみました
まぁ簡易的なものなんですが
乾燥も早くラクなので簡単にかけてみました
でも、ぜんぜん違いますね
ピカピカになりましたよ
欠点といえば乾燥中はトイレにも行けないことでしょうか
まぁでも満足です

今週末はイロイロ満足のいく週末でしたね
これで一週間、仕事もがんばれそうです
がんばっていきましょう!

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年10月16日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?