« やっときた・・・けど | メイン | また増えた・・・ »

2005年10月25日

バリバリ

昨日から、また仕事が忙しくなりました
しかも、やっぱり今月中に図面納入らしく
つまり、今週中ってことですね

しかも昨日とどいた部分ってのが
以前やっていた部分よりも多いし・・・
まぁ慣れてきてるので、あんまし問題はないですけどね
ただ、完成そしてすぐに納入なんてのは
まずムリというか、コワすぎなので
上司にもチェックしてもらいますしね
その時間も考えると
どうやっても間に合いそうもない・・・
というわけで、今日からかなり本気モードです

ひたすら座ってPCに向かってると
目も腰も肩も疲れますね
なんというか家に帰ってきてからは
PCを触るのも、億劫になってきますね
終業時刻間際には、次の仕事の話も上司からきました
次は短期間ですが、とある物の設計計算書の作成です
まぁファーマットがあるらしいので
そんなに難しくはなさそうですね
計算も、ごくごく単純な物ですし
これはちゃちゃっと終わりそうです

問題は今の仕事
自分の中では最終期限は木曜日と設定し
思いっきりとばしていきたいですね
あと二日がんばりましょう!

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年10月25日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?