« 四捨五入三十 | メイン | なんとか間に合った・・・ »

2005年10月30日

ありがとうございます

昨日の日記へのコメントありがとうございます
音信不通ですみませんでした
鳥コンの作業にも行きたいんですけどね
どうも距離が距離なので
行きにくいんですよね
学祭も行けるかどうかビミョウなとこです
まぁそのあたりに実家で用事があるので
もしかしたら立ち寄るかもしれません
もし立ち寄るとしたら連絡します

で、今日の日記ですが
今日は見事に晴れました
しかも起きたのが朝7時とこれまた早い
最近ほんとに暖房が欲しくなる気温が続いてますね
朝一番に昨日できなかった洗濯をし
久々に戦隊物でも見てみようということで
いつ以来だろう・・・日曜朝の番組なんかを見てしまいましたよ
なんか昔とはかなり違いますね
絶対悪というものが薄れているというか
ストーリー性が強調されているというか
最近の子供はこんな内容でもわかるのか!?って感じでしたね

で10時ころに早速出かけました
今日の目的は買い物と車の点検です
クルマはどこかがおかしくなってるわけではなく
古い車なので定期的にしっかりと点検してやらないと
結構コワイのです
しかも冒頭にも書きましたが11月中に
実家に一度帰る予定があるので
長距離に備えてですね

お昼も外で食べ、午後もウロウロし
途中で予約の時間になったのでトヨタディーラーに立ち寄って
1時間ほどディーラーで待機でした
まぁ何箇所かきになるトコはあったものの
その場でカンタンに治せる程度だったので
お願いして無事完了です
まだまだうちのソアラさんは元気なようです

結局今日は1日ウロウロしていて
帰ってきたのは夕方でした
元々、土日でこなそうと思っていた予定を
日曜1日でこなすと
ちょっとキツイですね
来週は来週で予定があるし
二日完全にゆっくりできるのは
来月になりますかね
毎週のように予定がビッシリです

明日からまた新たな週のはじまりです
はりきっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年10月30日 22:00

コメント

そかー誕生日だったんですね。
おめでとう!
四捨五入しなくても30なんてもうすぐだよw

もうね、仕事してると一年なんてあっというまだし・・・;

ガンガレー!!

投稿者 いち : 2005年10月31日 21:55

コメントしてください




保存しますか?