« サイフのヒモがーーー | メイン | なんとかかんとか »

2005年12月04日

冬の雨は冷たい・・・

今日は朝から雨でしたね
まぁ前日洗濯とかすませていたので
そのへんの心配はナシです
ですが、土曜1日で乾くわけもないので
結局部屋干しです
部屋でも、干す場所がキッチンや玄関のあるフロアなので
暖房もそこまでは届かず
なかなか乾きませんね

結局今日は一日中雨だったので
部屋で引きこもりです
研究室の後輩から実験に関する質問が大量にあったり
それに合わせて昔、研究室で使っていたPCを
押入れから引っ張り出して
データを吸い上げたり
引きこもっていても、それなりにやることはあります

なので、そんなにネタがありません
まぁ毎日がネタってのもどうかと思いますがね
それでも、もう日記も半年続いています
遅れることはあっても、なんとか毎日書けてます
今後もネタがなくて短い日記もあるかと思いますが
自分の記録として頑張っていきます

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年12月04日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?