« 文句でも言おうか・・・ | メイン | 寒すぎです »

2005年12月11日

あちこちイタイ

今日は久々にやることもないので
タップリお昼手前まで寝させていただきました

ですが・・・起きてみると
なんかそこらじゅうイタイ
特にヒザのあたりがイタイ
昨日運動でもしたか??
と思い返してみると
きのうコケた・・・

当日は大したことないと思ってましたが
結構あちこち打ち付けていたみたいで
翌日に痛みがきました
ですが、骨までいってる感じでもないので
まぁダイジョウブでしょう

で、その後は以前もらったカタログギフトの品が
いきなり届いてビックリしたり
普段掃除しないトコを掃除してみたり
片付けをしてみたりと
イロイロ部屋の中でウロウロしてました
外は風が強く曇っていて寒かったですね

来週は雪が降るとか、かなり寒いとか
そんな予報ですが
明日からまたはりきっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年12月11日 22:00

コメント

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ 公式サイト : 2012年11月10日 06:42

コメントしてください




保存しますか?