« ココ愛知ですよね? | メイン | いったりきたり »

2005年12月19日

続・なんじゃこれはーー!!

さて今日は昨日の夜には降っていた雪が
スゴイことになっていました
朝起きて外を見てみると・・・・
なんなんじゃこれはーーーー
ドコデスカ?長野にいつのまにか戻ってますか?
な感じでした

どんな感じかというと
↓こんな感じでした

(クリックするとちょっと大きめの画像がポップアップします)

マイ愛車、ソアラ君が埋もれています・・・
冬は凍りつくので車カバーかけれないので
無残な姿に・・・

というか会社の寮のせいか
管理人も近くにはいなく
みんなそこそこ早めに出ていってしまうので
だれも雪かきなどするはずもなく
駐車場は歩くのもキツイ状況です
それでも出口に近い方には皆が踏み固めた後があったので
そこを歩いて出社です

そうです今日はさすがに自転車で行くと
雪かきしてるトコが少ないと思うので
地獄を見そうなので徒歩でトコトコと
タップリ30分かけて歩きましたね

案の定道中、雪かきされてるトコは少なく
そこらじゅうでベチャベチャで滑りまくりでした
おかげで会社につくころには
靴はビッショリ、靴下もずぶ濡れ
不快感MAXでした
それから午前中イッパイは石田純一ばりに
素足に革靴(会社支給の安全靴)という姿で勤務です
お昼前になると降っていた雪も止み
太陽も顔を出し、雪が一気に溶けました
日向ではかなり暖かかったですね

仕事の方は先週ボツになって新しい指示待ちだった仕事が
今日になっても指示が来ず
終業時間まで今までの仕事のまとめ資料を作ってました
まぁこの資料のしめきりが明日なので
ちょうどよかったと言えば
ちょうどよかったですけどね

しかし・・・残業時間に突入しようかという頃
上司が打ち合わせから戻ってきて
明日新しい案の打ち合わせをするから
急遽資料を作ってくれと・・・
しかも明日の朝一番からなので
今日中にやらねば・・・ということで
大急ぎで資料作りです

徒歩で帰らねばならないことも忘れ
午後10時前にやっと終了
そこから歩いて帰ったらかなり遅くなりましたね
帰ってくると午後の晴れのせいか
駐車場の雪はすっかり溶けて
路面もそれほど雪は残ってませんでしたね
明日はいつもより早めに出るので
早めに就寝です

溶けてるといっても
明日は路面の凍結がすごそうなので
皆さんも気をつけましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年12月19日 22:00

コメント

lkf6y4 http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Barnypok : 2016年12月29日 22:19

4JAPEF http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com

投稿者 JimmiXzSq : 2017年05月21日 08:23

コメントしてください




保存しますか?