« 続・なんじゃこれはーー!! | メイン | 間に合うのか?? »

2005年12月20日

いったりきたり

今日は朝から打ち合わせがあるということで
いつもより30分早く出勤です
昨日の雪と冷え込みで
路面はところどころ凍りついていて
自転車で通勤なんですがかなり怖かったですね
途中何人か転んでる人も見かけましたしね

会社に到着し
昨日作っておいた資料を引っ張り出して
早速打ち合わせに上司と一緒に出発です
これまでの設計の経過やその理由などを説明し
それに対してのコメントを貰う感じだったんですが
何を話してるのかわからないコトが多々・・・
さすがに、経験豊富&頭のイイ人は言うことが違う

そんなこんなでこの打ち合わせの結果
やることが増え、戻ってからはそれに早速着手
今まで強度や熱の計算は手計算のみだったのを
実際に解析してみようということで
解析作業の開始です

この解析作業をお昼までやり
お昼時間に解析させ
その結果を早速午後にまた持っていき、かるく打ち合わせ
そこでもまた新たなアドバイスをもらって
また戻ってそれに沿った解析の開始です
その解析もササっと終わらせ
終業時間過ぎにまた持っていって打ち合わせ
なんとかいい方向に話がもっていけそうなんですが
まだまだイロイロと解析してみないといけないので
また戻ってその準備だけして今日は終了

明日朝一番で解析にかけてみようと思ってます
今日は何度も言ったりきたりで、結構歩いた・・・
明日もまた忙しいと思いますが
がんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年12月20日 22:00

コメント

but frankly

投稿者 coach-factoryoutlet.ame96.com : 2014年04月05日 04:47

yQzVRI http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com

投稿者 JimmiXzSq : 2017年05月19日 21:06

コメントしてください




保存しますか?