« 間に合うのか?? | メイン | いろいろキツイ »

2005年12月22日

ここまで忙しいのはちょっと・・・・

今日は朝から打ち合わせでした
最近やっている仕事に関することから
そのついでに、今の仕事の優先度で
以前やっていた仕事が止まっているので
それに関することも、少し・・・といったものでした

結局打ち合わせが終了したのはお昼ちょっと前で
午前中は何もできませんでしたね
で、部屋に戻ってきて
打ち合わせで決まったことや
それに沿った変更をしていると
どうしても間に合わないっぽいので
それを察した上司が
24日(土曜日)も出てこれる?
とか聞かれて、この状況下で断れる人はいないでしょう・・・
ということで、休日出勤決定です
まさかクリスマスにまで出勤して仕事することになるとは
ちょっと忙しいのはいいんですが
ここまで忙しいのはどうかと思いますね
特に用事はないんですが、クリスマスですよ!?
ほんと、どうにかしてほしいですね

今日は上司が家庭の事情により早くに帰ったし
なんかとんでもなく雪が降ってきたので
ある程度キリのいいとこまで仕事を済ませ
とっとと帰りました

明日も世間では休みらしいですが
自分のトコはしっかり出勤日です
三連休が1日だけの休日に・・・
祝日が休みじゃなくなるのは、夏休みとかお盆休みとかで
振り替えてるのでいいとしても
土曜日曜の休みが削られるのは痛すぎです・・・
鬱な感じですが
適度にがんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年12月22日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?