« ダルー | メイン | 想定外! »

2005年12月28日

事前に・・・

はい、やっぱりお正月もダメでした
これを書いているのは年も明けに明けた
1月5日です
やっぱりとは思いましたが
休日になると、途端にダメになりますね
時間はあるのに書けませんでした
特に実家ですと
なんか書く時間がなかった・・・
ですが、1日1日記ということで
毎度のことですが過去のことを
あたかもその日に書いてるような感じで
チマチマ書いていきたいと思います

さてさて今日は2005年最後の仕事です
今やっている仕事も本来は今日が最終締め切りでしたが
まずムリということで
延びています
今日も引き続き、その仕事をこなして
午前中から午後ちょっとにかけてやってました

その後は仕事場の部屋の掃除開始です
掃除といっても、それほど広い部屋ではないので
そんなに時間もかからないだろうと思っていたのですが
やり始めると、あれやこれや掃除するトコがあり
なんだかんだで5時近くまでかかりましたね

それ以降は仕事という雰囲気ではなく
さらに軽い締めくくりということで
お菓子とお茶を囲んでの
納会となりました
今年あったことを話したり振り返ったりと
ダラダラとした時間をすごしました

今日は皆さん帰るのも早く
自分も定時+ちょっとで帰りました
帰ってからは、明日には実家に帰るということで
部屋の掃除を軽く済ませました
目だった汚れはないと思ってましたが
それでも住み始めて半年が経つ訳で
ホコリが貯まっている箇所があちこちにありました

掃除もほぼ済ませ
明日は長距離運転ということもあり
早めに就寝です

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2005年12月28日 22:00

コメント

Johnny Black's Princess is only a scrap, and is inserted as a result. The abrupt direction of the college is admittedly mostly in the wrists of the president, who is gigantic.

投稿者 portable air conditioners : 2012年01月05日 10:05

IV REFLECTION TABLET THE FIFTH The internet of everyday life has nailed the monad of the soul and therefore incarnated the universe, for each soul incarnates its universe at birth, each one's globe being contrasting.

投稿者 http://coolhvac.com/ : 2012年05月12日 20:10

However

投稿者 coach outlet online : 2014年02月13日 17:34

http://zzbbxz66.blog.bokee.net/bloggermodule/blog_viewblog.do?id=16480387

投稿者 coach factory outlet online sale : 2014年02月15日 03:39

コメントしてください




保存しますか?