« 連休最終日 | メイン | 右往左往 »

2006年01月05日

2006初!出勤

さて今日から2006年仕事の開始です
朝が心配でしたが
そこはもう学生時代とはまったく違い
自然と起きれましたね

朝会社に行くと
なんか放送が流れている・・・
聞いてみると組合からの挨拶らしく
結構長々と30分くらい喋ってたんじゃないでしょうか
まぁでも何事もなく始まるよりは
こういうメリハリがある方がいいですね

で、仕事は何か新しく始まるわけでもなく
引き続きの設計作業です
ここ最近はすでに最初の締め切りが過ぎてるのに
毎日が仕様変更の嵐です
今日も連休前にかわった部分の設計を行い
そのに合った案をいくつが作り
上に持っていって指示を仰ぐ感じの繰り返しでした

ところがこの仕様変更に関して
不安要素があるので
その要素を上の人に可能か否かを研究所の方に確認してもらう
ということにして今日の仕事は終了です
そろそろ案が固まりつつあるので
3次元のモデルでの設計から
図面作りの準備もしていくましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月05日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?