« 2006初!出勤 | メイン | 助走期間 »

2006年01月06日

右往左往

新年も始まり二日目の仕事です
今日の仕事は昨日に引き続き
昨日決まりつつあり案の最終調整・・・
のはずだったんですが

一箇所不安だったトコロが見事に
ダメかもしれないということになり
結局元に戻って
そっちの構想を煮詰めることになりました

なんというか、何パターンも作ると
その案がいったりきたりと
今回の変更でも
作ったモデルのナンバーが10までいったんですが
最終的に使ってるモデルは6だったりと・・・
これが開発なんだな・・・と思い知らされますね
上司や先輩にも、そんなもんだと
くちずっぱく言われているので
今後どんな変更があっても驚きませんがね

しかも今日からやっと図面作業に入れると思い
3Dモデルから2Dの図におこす作業をしていると
上司が打ち合わせから戻ってきて
また変更点があったとのこと・・・
今の構想図をイロイロな人に見せると
人によって考えてることが違うらしく
あれもやりたい、これもやりたいと案が限りなく出てくるようで・・・
なんていうか、関係者全員で考えてることを
まとめてください・・・
大会社なんだから、それくらいはしてほしいですね
そんな直前まで要望を言ってくるくせに
図面も急げとか矛盾だらけです
まぁそんなのにも慣れていかないと、どうしようもないので
めげずにがんばっていきましょうかね

今週はこの2日間で仕事は終わりで3連休です
まぁ正月明けでダレきった身体を慣らすには
ちょうどいい感じですね
来週からはもっとがんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月06日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?