« 慣れたけどこれはさすがに・・・ | メイン | 今度こそ! »

2006年01月12日

まともな打ち合わせ

さてさて昨日は大幅変更がありましたが
今日も引き続きその変更作業です
昨日のうちになんとか、方針は見えてきてたので
煮詰めていく作業です

方針が見えてきてるといっても
それでもまだまだ妥協の塊なので
その妥協を少しでも軽くしないといけないので
今まで不明だった点も
こちらで、アタリをつけて煮詰めていきます

今日はその作業だけでしたが
なんとか夕方には固まりましたね
その後、終業時間も大幅に過ぎてから
急遽打ち合わせです
その場には初めて
今お世話になってる上の人はもちろんのこと
さらに上の人が二名加わって
初めてまともな打ち合わせになったと思います

もっとも上の上の人というのが
毎日会議やらなんやらで
やっと時間が空いた感じらしく
今までできなかったというのもありますけどね
その場でも、イロイロと案が出てくる出てくる・・・
どれも的確な案ばかりなので
設計側としては、助かりますけどね

こうやっていろんな人の視点で
気付いた点を言い合って
物ができていくのだなと思いました
まぁ、もっと早くにこの場が設けられていれば
もっとよかったんですけどね

そんなこんなで終わったのは21時になろうかという時間
なかなか大変だ・・・
これが1段落したら有給でも取ろうかと思います
明日は今日でた案を盛り込んで
改めて図面作業に移りたいもんですね

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月12日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?