« 今度こそ! | メイン | 春がもうきたか!? »

2006年01月14日

久々に週末の雨

昨日は調子に乗って久々に
かなり遅くまで夜更かししたせいか
今日、起きてみると時間は11:30・・・・
寝すぎた・・・
しかし、外を見てみると
昨日の予報通り雨・・・しかもまったく止む気配のない雨
まぁ雨だし午前中にやろうとしてた
洗濯もできなかったので、タップリ寝れたしヨシとしましょう

ですが今日は雨が降っているにもかかわらず
相当暖かかったですね
日本各地で気温が上昇しているらしく
実家の方でも、雪が溶けて屋根がら落ちまくっているようです
大雪問題が発生してる地域でも暖かいらしく
死亡事故が多発してますね
大雪のあった地方の人は屋根の下は避けて歩きましょう

で、結局この雨、午後も降り続けてました
しかし夕方になると
灯油が完全に底をつき
いくら暖かいといっても部屋が寒くなってきたので
しかたないと思い
灯油を買いにいくついでに他の買い物もしに
出かけました
結局そのまま夕飯も外で食べ
帰ってきました
その頃には雨もすっかり晴れ
キレイな月まで出てました

明日もかなり暖かく晴れるようなので
洗濯掃除は明日にしましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月14日 22:00

コメント

As of the three quarter of September 30

投稿者 coach factory outlet online sale : 2014年04月05日 04:46

コメントしてください




保存しますか?