« 久々に週末の雨 | メイン | 急げ急げ »

2006年01月15日

春がもうきたか!?

さて今日は昨日できなかったことをやるべく
早起きです
といっても、いつもよりはゆっくりで
8:00ころに起床
ところが・・・起きてみるとおかしい
寒くない!!
カーテンを開けると
もう、ほんとにキモチ悪いくらいにいい天気でした
窓を開けてみると
寒くない!むしろ暖かい!

ここぞとばかりに
掃除洗濯、その間、部屋の窓は全開
なんかほんとに、寒波の直後に一気に
春がきてしまったってな感じの陽気ですね
外に出てみるとさらに気持ちいい・・・
洗車でもすればよかったなと、若干後悔です

久々にスキーに行きたいな・・・と思いましたね
今度有給でもとって実家に帰ってスキーついでに板でももってきますかね
ほんとにきもちのいい休日でした
特にコレといってやったわけでもないですが
充実した休みにできたと思います

明日からまたがんばって仕事に励みましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月15日 22:00

コメント

In the center of 1 of her declensions she immediately busted off and alleged to the tutor, Mayn't I just supply 1 peep inside to perceive what exactly is in it before I remain?

投稿者 top 10 treadmills : 2012年02月07日 07:17

コメントしてください




保存しますか?