« 作る方も大変 | メイン | 材料手配 »

2006年01月19日

達成感・・・

今日も引き続き図面作業です
昨日の段階で、8割は終わっていたので
残りの部品もチャチャっと描いちゃいましょう

特に大きな問題もなく午後をちょっと回ったあたりには
とりあえずは全ての図面が図面らしい形には
なってきました
そこで、早速上司にもっていくと
図面として、どうなのかというよりも
まずは製造側に、流そうとのことで
製造の方へ図面をFAXです

その後、図面のチェックをしてもらい
やっぱりというか、当たり前ですが
修正点が何箇所か・・・
それでも、設計の基礎はできてたので
それほど大きな修正はなかったですね

今日は、その修正で終わりましたが
明日は早速材料の手配です
そうでもしないと本気で間に合わなそうです
明日は、必要な材料のサイズの選定から始めるとしましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月19日 22:00

コメント

None of most of us, reciprocated the Wallachian; as a number of us rushed upon them, the youthful magnate drew 2 pistols from his girdle, and beat she by the face first, and himself after.

投稿者 tread mills : 2012年02月04日 22:50

コメントしてください




保存しますか?