« 材料手配 | メイン | めいっぱいダラダラ »

2006年01月21日

クラブの新年会

今日は会社で参加でしているクラブ
エコランクラブの新年会です
ここ最近、すっかり活動に参加しなくなったエコランですが
やっぱ作業場が遠いのがネックですね

ですが、さすがに今日は
来年度の計画立てや
その後に新年会とかがあるので
今日くらいは参加しておこうと思って出かけます

しかしクルマで行くと30~40分で着くのに
電車で行くと2時間近くかかるのです
ですが、今日は飲むので車で行くわけにもいかず
電車で時間をかけて行きます
交通費も電車で行く方が高いんですよね

で、集合時間から3時間以上も遅れて到着
とにかく遠い・・・
で、到着してもまだ計画立てをやってました
自分もちょっと参加し
そのまま新年会に突入です
まぁたあいもない話をしたり
今後、何をやっていくか冗談交じりで話をしたりと
それなりに楽しかったですね
うちの会社は、愛知各地にあって
ほんとにクラブ活動でもしていないと
話もしない人たちも多いので
こういう活動は大事にしたいもんですね

帰りは帰りでまためんどくさい電車・・・
なるべく電車で行くのは
なるべく避けたいもんです

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月21日 22:00

コメント

In the case of COACH

投稿者 coach factory : 2014年04月05日 04:50

コメントしてください




保存しますか?