« クラブの新年会 | メイン | 不幸のメール »

2006年01月22日

めいっぱいダラダラ

今週は休日のうちの1日は
クラブ活動と飲み会でつぶれてしまいましたが
今日はめいっぱいダラダラです

といっても、洗濯掃除をして
買い物に行った後めいっぱいダラダラです
なんか、週末前から今週末は雪が降るとか言われていて
センター試験の日はここ数年必ず降るなと思っていましたが
まったく降る気配もなく
むしろ、きもち悪いくらいのいい天気でしたね

しかし東京の方では結構降っていたらしく
センター試験は大変だったんではないでしょうか

まぁその他は何事もなく
いつも通りの週末でしたね
来週はゆっくり二日間休めるといいです
仕事も大詰め、来週1週間は気合を入れて
がんばっていきましょう!

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月22日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?