« めいっぱいダラダラ | メイン | 仕様変更そして図面 »

2006年01月23日

不幸のメール

さてさて材料の選定も終わり
今週中には製造の方を本格的に進めれるかと
そんな感じで今週はスタートです

今日のところ、まずは残りの図面を
ちゃっちゃと仕上げて
組み立て図まで描いてしまおうと思っていると
お昼ちょっと前あたりのことです
上司から、また何か不幸のメールが届いてるぞ・・・・と

まぁこの上司の発言、いいかげん慣れました
で、今度は何だ何だ・・・と思っていると
やっぱりというか、また仕様変更です
まぁ今回の仕様変更では
新しくカンタンな部品を今までの部品と変えるだけの
そんなにめんどくさい仕様変更ではなかったのでよかったですけどね

それでも、結局今日はその仕様変更を盛り込んだ
モデルを作るだけでしたね
明日は、これまた製造の方に可能かどうかを
聞きに行くことにもなりました
なんというか、よくまぁ仕様がかわるものだ・・・
最初の締め切りから
もう一ヶ月が経とうというのに
こんなんでいいのかどうかも
わけわからない感じですね

ってなわけで今週もがんばっていきましょう
ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月23日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?