« 不幸のメール | メイン | とんでもない・・・ »

2006年01月24日

仕様変更そして図面

さてさて今日は昨日あった仕様変更から
それに伴ったモデルを作り
それをカンタンな図面にしてから
それを製造の方に聞きにいきました

今回の物は、今いる会社の製造側は
まったくノータッチという前提らしいですが
それでもやっぱり
それが作れる物なのか、作れない物なのかを
判断してもらうには
実際の製造の人に見てもらって
コメントしてもらうのが一番なので
仕様変更のたびに、聞きに行くわけですね

その話の中では何箇所かこれは難しいとか
こうした方がいいとか
そんな話をしながら
修正点を挙げていきます

結局話しが終わったのは
お昼少し手前です
その後は、その変更点の修正をしましたね
モデルの修正をしながら
同時に図面の修正をやっていきます
今日のとこは、組み立て図にも入り
終わりが見えてきましたね

そろそろ図面を全て完成させ
作り始めないと手遅れになります
本気で急いで頑張っていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月24日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?