« 見切りで突き進む!! | メイン | あったかー »

2006年01月28日

休日出勤

さてさて今日は土曜日です
休み・・・・のはずですが
水曜に起きた大変更事件のせいで
まず間に合わないわけで
今日は出勤です

いつもと同じ時間に出勤したんですが
さすがに、だれも来ていませんでしたね
最初は寒い部屋でポツンと1人もくもくと図面作業です
狭い部屋とはいえ
いつもは6~7人いるのが1人ともなると
暖房つけてもなかなか温まりません

で、少し後に上司が来て
作業作業・・・結局今日は自分と上司の二人以外は
だれもきませんでした
ひたすら作業を続けて
上司が定時に帰った後も
少し続けて
戸締りをして帰りました

さすがに土曜の夜ともなると
場内にだれもいなく
普段とはまったく違い
やたらと寂しい感じです

それでも、全てを終わらせることができなく
月曜の午後には出さないといけないというのが
本当に間に合うかがビミョウになってきました
もっとも最初からかなり無理のある話なわけで
なんとか間に合う形にはするようがんばっていきましょう

明日はさすがに普通に休みで
さらには、かなり暖かくなるらしいので
心地よく過ごせそうですね

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月28日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?