« 休日出勤 | メイン | タイムリミット »

2006年01月29日

あったかー

さてさて今日は貴重な日曜日
朝から・・・といっても起きたのが9時なので朝なのか?
って感じですが
朝から暖かい暖かい
思わず窓全開ですよ

ですが、そこは暖かいといっても1月
じっとしていると寒いわけで
昨日の夜に動かしていた洗濯機から洗濯物を出して
一気に干します!
布団も干します!
ようやく身体も温まり
心地よかったですね

その後も掃除です、今日はなんとなく
普段しない場所の掃除でもと重い
ホコリまみれの棚とか、そのへんに着手です
半年しか経ってませんが、なかなかホコリが厚い・・・
ホコリって何だ!!
どこから沸いて出る・・・ってな感じですね

その後は電池交換に出していた腕時計が
メーカーから戻ってきたとの連絡を数日前に受けていたので
買い物がてら取りにいきます
で、そのまま、なんとなーく今日は山の方へフラっと行ってきました
いい天気すぎて、とても心地よかったですね

本当はこのへんの買い物、掃除とかは
昨日のうちに済ませて
今日は洗車をしようと思ってたんですが
それはできませんでした
また暖かくなる週末を狙って
やるとしますかね

そんなわけで1日だけの休日でも
それなりに充実して
過ごしやすい1日でした
来週は寒い&天気の悪い日が続きそうですが
インフルエンザ、風邪に気をつけてがんばりましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年01月29日 22:00

コメント

But this wasn't the form of hop where they waltzed near in each other's forearms. If perhaps the wheat of wheat is triple throughout the complete nation, ninety sacks can provide for less than 10 could have supplied for in the event it had been but half as great; so, underneath corresponding situations, sixty miles of linen can be worth less than twenty-five: so that value decreases as the manufacturing of use decreases, along with a manufacturer should return at poverty by regularly enriching himself.

投稿者 magimix 3200 food processor : 2012年05月15日 16:42

コメントしてください




保存しますか?